2015年10月07日

右目負傷


短い秋休みも慌ただしく終わり、
子供たちは新学期スタートicon16

頑張って頂きましょうicon14icon14icon14




ところで、はるちゃんicon111
お休みの間、目を負傷してしまったようでicon103
右目負傷
病院に行ってきましたicon198



表面に傷はあっただろうけど、今は無くて・・・
炎症が起きてて、白く濁った目をしていますとの事。



目が開きづらかったり、目やにが多かったり、そして表面が白くなっていたので、
かなり重傷かと思っていたけど、
そこまでは酷くなかったようでホッとしましたicon102






右目が~~~~icon10
右目負傷
私も初めての点眼で、アタフタicon108


心なしか元気が無いので、
いろんな意味でのケアをしてあげないとねicon12



face08


face08


face08


face08


face08


病院でビックリポンface08


しし丸くんとりーさんにバッタリ待合室で会いましたよicon112
西パグ以来かな~?
お互い、具合悪くて病院に来ていたわけですが、
何だか、嬉しかったですicon97

しし丸くんも早く良くなりますようにicon105



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 10:25│Comments(2)日々のことはるちゃん
この記事へのコメント
こんばんは、はるちゃんお目目ケガしたんですね(-_-)目薬毎日刺してあげて下さいね(^_^)お目目いたそうですね(-_-)実はウィルも今までに4回も目をケガしていて、右目、左目も白内障になっていて、今眼科に通院中ですよT_T(-_-)右目の方が白内障ひどいですよ(-_-)手術はしないで飲み薬、目薬です治療していて、個人差があると思いますけど、2年ぐらい使っている子が白くなっているのが薄くなった子もいるそうなので今試してますよ(^_^)はるちゃんも早くお目目治るといいですね(^_^)
Posted by ウィルママ at 2015年10月07日 22:02
*ウィルママさんへ*

ウィルちゃんもお目目痛いんですね。お互い、心配が絶えませんね。
はるは、白い濁りは薄くなったものの、眼球の傷が見えてきて・・・どうなるのやらと、また心配に。
目薬、見せると固まり、じっと目をつぶっています・・・。暴れないから良いかな?
Posted by ICHIGOICHIGO at 2015年10月08日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション