2015年10月14日

お弁当の日♪♪


子供たちの学校には、お弁当の日icon96というものがありますicon53
子供自身が、お弁当を作る日icon97

6年生ともなると、ほとんど自分で作らなくちゃいけなくなりますicon10



家庭科で習った野菜炒めをチョイスicon86
卵焼きも頑張って作りましたicon01
お弁当の日♪♪
おにぎりは、大好きなポークおにぎりをicon173


お腹いっぱい、満足で学校から帰ってきましたよ~icon105


なかなか一緒に料理することが無いので、
たまには良いかもicon102


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 09:17│Comments(2)日々のことお料理
この記事へのコメント
こんばんは、凄いお弁当自分で作ったんですね(^_^)美味しそう、上手にできてますね(^_^)明日は、CSソフトバンクの試合見に行ってきますよ(*^_^*)今日も明日も試合勝てばいいです(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2015年10月14日 18:05
*ウィルママさんへ*

ソフトバンク勝ちましたね!!
今日の応援も、頑張ってくださいね!!

またまた来月もお弁当の日が・・・何を作るのかな?
Posted by ICHIGOICHIGO at 2015年10月15日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション