2015年10月26日

はるお嬢~♪♪





アハハハハハッicon102
はるお嬢~♪♪










ウフフフフフフッicon54
はるお嬢~♪♪













何がどうなったかって?











アムロッチのぬいぐるみがありましてicon53
はるお嬢~♪♪












バラバラに解体しちゃったとさicon196
はるお嬢~♪♪











あーーーーっという間にface08










icon134はるびっちicon134
はるお嬢~♪♪
どーにか、こーにかして、アムロッチの衣装をはるちゃん用に
作り替えることが出来ましたicon61











icon97少しだけ、ゴージャス感icon97
はるお嬢~♪♪










ん~~~icon11ヅラはすぐブルブルするから外れちゃうねicon15
はるお嬢~♪♪
ってか、ヅラない方が良いかも・・・
あっ、ハロウィンじゃなくなっちゃうし~~











icon41おかーしゃんicon41
icon41もう勘弁してください~~~~icon41icon11
はるお嬢~♪♪

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

この記事へのコメント
こんばんは、凄い完成したんですね(^_^)はるちゃん、ドレス似合っていていて可愛いです(*^_^*)でも迷惑そうな顔してますね(-_-)このドレス着て犬吉の撮影会に参加したらどですか(^_^)11月1は舞鶴公園西広場で動物愛護フェスティバルが開催されて、犬吉撮影ありますよ(*^_^*)15日は北九州市、西日本総合展示場新館Aで北九州動物愛護フェスティバル開催しますよ(^_^)私もウィルと一緒に西日本総合展示場の撮影参加しますよ(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2015年10月26日 21:04
*ウィルママさんへ*

今日の試合はどうなりますかね~?

ウィルちゃん、撮影会行くんですね~ここの所全く参加出来てない我が家です。
11/1はチェックしていたんですが、息子の試合が入ったりと・・・行けそうになくて。
いろんなワンコたちに会えたり、抽選会とか楽しいですよね~
いいな~♪♪

ハロウィン衣装は、我が家で楽しみます♪♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2015年10月27日 10:20
こんにちは、一昨日の試合は4対0で勝ちましたよ(*^_^*)家に帰ったら12時過ぎに帰り着きましたよ(^_^)はるちゃんに会いたいですね(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2015年10月27日 16:50
*ウィルママさんへ*

あと一勝!!
頑張ってもらいたい~~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2015年10月29日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション