2015年11月17日

打ちっ放し~




はるちゃんのテニスウェアコレクションicon71icon97
打ちっ放し~
この前の古めかしいのは、少し丈が長くて尻尾に当たっていたので、
スコート部分を作り替えましたicon61
レース付きicon97icon102


週末は、小学校での合唱発表会icon64
午後からはバザーと・・・
6年生最後と言うことで、感慨深いものありましたねicon105





土曜日学校と言うことは、月曜日は振り替え休日になるパターンicon10

練習がてら、
初めてオートテニスに行ってみることにicon01
私がテニスの相手してあげられないし~




icon16


icon16


icon16





気乗りしていなかった息子も、だんだんハマってきた様子でicon53
打ちっ放し~
めっちゃ楽しそうicon97







いろいろと球の速度や種類を替えて励みましたicon100
打ちっ放し~

80球×10コイン=800球icon129
いい汗流していましたicon105


テニスが出来るって羨ましいなface05
この日、周りはおじいちゃんだらけでした・・・。
しかも、みんなすごくお上手~~icon105



icon99




icon99




icon99




icon99




icon99


最近の我が家のつまみicon142


ぎんなん専用の殻むきを購入したので、
調理が楽になりましたicon97
打ちっ放し~
焼酎のお湯割り飲みながら、つまみますicon28

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

この記事へのコメント
こんばんは、テニスウエアーまたまたリメイクしてレースつけたのね(^_^)テニスの練習息子さん頑張ってましたね(^_^)銀杏美味しいそうですね(^_^)
Posted by ウィルママ at 2015年11月17日 19:27
*ウィルママさんへ*

せっかくの平日休みだったので、親子で有意義に過ごしました~
私も一緒にテニスが出来たら良いのですけど・・・

ぎんなん、大好きなのですが、今までむくのが大変で・・・飛び散るし。快適な殻むきを購入し、快適です。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2015年11月18日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション