2011年09月23日

カール



我が家には『カール』がいっぱいicon196
カール

虫かごに所狭しとたくさんの幼虫がいますicon11
多分、ザッと30匹以上~~~face07


主人の実家では、しいたけを作っていて、
使い終わった原木の下に居ましたicon12




ちょっとした宝の山かもicon100



おじいちゃんは孫の心をガッツリ掴んだようでicon100
子供たち、虫を見る目がキラキラ~icon97



みんな成虫になってくれれば良いのですが・・・
もう少し広いお家にしてあげないと、溢れそうですicon11





何でも、ほどほどと言う言葉があるように、
たくさん居すぎて正直キモイかもicon196


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 22:20│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
カールが30以上…
それは、けっこうキモイかも!
Posted by りんご at 2011年09月24日 13:14
 すごーい
うちの息子たちが欲しい!!
とはしゃいでます。

夏が楽しみだね。
Posted by eka at 2011年09月24日 14:10
*りんごちゃんへ*

昔は平気で触れたのに、
これだけ大量にいると・・・怖いです。

毛がいっぱい生えてるんだよ~~
ウゲ~~!!


*ekaちゃんへ*

是非、一緒に実家に行きましょう♪
男の子なら、この宝の山、たまらんと思います。
私も一緒に掘っていたけど・・・ウホウホ気分でした。

いざ、全部持って帰ると言い出して、どん引き~~~
持ち帰った責任として、毎日お世話していただいておりますよ!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2011年09月24日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション