2011年10月04日

いざゆけ若鷹軍団 !




icon65 我らの我らの~ソフトバンクホークス~ icon65

icon49

優勝セールに行った私は、耳に穴が開くほどface08
応援歌を聴くこととなりましたicon11


繰り返し繰り返し流れる音楽に・・・
ついつい鼻歌を~icon65



お店には割引マークがたくさんicon97



何年ぶりかに、ブーツを購入しましたicon105
福岡だったらカビが生えることもあるまいicon95

宮古では、革靴全滅だったからね~icon10


娘の可愛いブーツも発見しface08
思わず衝動買いしちゃいましたicon11
今度のお休みは、2人でブーツデビューしますicon108




他にも、
主人の下着やら、食器、生地、食品ゲットicon22


野球に全く縁のない私ですが、
優勝セールにあやからせて頂きましたicon100



セールでフリース生地が安く手に入ったので、
ルームソックスを作ることにしましたicon61

いざゆけ若鷹軍団 !

子供たちの~icon102




宮古では、年中裸足で過ごしていたけど、
最近家の中・・・寒い~icon10




もちろん、私のもねicon100
いざゆけ若鷹軍団 !

全部で4足作ることが出来て・・・1足あたり100円ちょっとface06

家族で間違えないように、目印タグだけ付けて完成ですicon12

ボア付けてあげたかったけど・・・
引っ越しで処分したみたい~~悲しい。



icon01

icon01

icon01



いやはや、あったかいicon01


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
べっぴんさん
冬支度♪♪
かぁ~さんが夜なべをして♪♪
べっぴん♪♪
痛すぎる~~~黒パグピンクッション!
ボスのおまけ♪♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 かぁ~さんが夜なべをして♪♪ (2016-11-05 08:57)
 べっぴん♪♪ (2016-11-04 09:07)
 痛すぎる~~~黒パグピンクッション! (2016-05-07 17:26)
 ボスのおまけ♪♪ (2016-03-20 16:25)

Posted by ICHIGO at 12:11│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
携帯から挑戦!セールって燃えるよね〜
Posted by もみじ at 2011年10月04日 16:28
*もみじちゃんへ*

ホークスの応援歌をフルで聴いたのは今回が初めて!!
ずーーっと、若鷹軍団~~♪と、流れているので気になる気になる!!

まっ、その中で時間の許す限りお買い物~♪
セールに行く事自体、人混みに慣れてきたのかもね・・・

日本一になると、もっと安売りするぞ!!と、となりでつぶやいてます。

これは、まだまだ買って良いと言う合図なのでしょうかねぇ?イッシッシ・・・
Posted by ICHIGO at 2011年10月04日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション