2011年12月29日

みやこんちゅ!

マブヤーだぁicon177

みやこんちゅ!
ポスターを福岡で見るとはface08

私たちが宮古で見ていたときは、
沖縄で活動している沖縄出身の人たちが出ていたicon53

映画になると、
有名な沖縄出身の人たちに変わっているよう・・・・icon11

大人の事情?



でも、あの何とも言えない感じが好きだったなicon102

2月に行ってみようicon16

我が家の息子・・・
どんなに寒かろうと、

『くつした履きなさい~icon101
と言わない限り、島ぞうりで出掛けますicon11

もちろん、家の中でも靴下は履きませんicon105
フローリングが冷たかろうが・・・絶対履かないicon196

みやこんちゅ!

宮古では、みんな男の子はこんな感じだけど、
寒くないのかな~?


友達も不思議がってるらしく・・・
サッカーやるときも島ぞうりってicon10

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 00:07│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
アハハ。宮古島そのまま〜!
お店の中が暖房で暖かくて、足から放熱してるとか。
Posted by もみじ at 2011年12月30日 09:08
*もみじちゃんへ*

あけおめです。
本年も頑張って行きましょう!!

いやぁ~、長旅大変だった・・・
タイヤは買わずに済んだよ(笑)

ホント、宮古そのままの格好だけど、
かなり寒いのに・・・
子供は風の子だわ♪
Posted by ICHIGO at 2012年01月09日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション