2012年04月19日

来客多し・・・

今日は、1日どんより~icon02

明日から週末までは雨模様icon03
来客多し・・・


最近・・・普段こない来客がピンポンやってきますface07

食材の宅配サービス

置き薬品

レンタルモップ


などなど・・・

正直、そんなに興味がないものばかり・・・
一軒家・・・なかなか居留守も使えずicon11


今まで集合住宅だったせいか、こんな来客は全くといって無かったし、
一応、話だけは聞いてますけど・・・。

我が家に来て頼んだのは新聞だけ~icon91


便利なのも、良いものなのも話を聞いてて分かるんだけど、
我が家に必要かどうかなんだよねicon41


あの人たち・・・ノルマ抱えているんだろな~icon196
新聞の人はノルマあったらしい!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 18:43│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
建設中から狙われてるのね!
断っても、数ヶ月したらまた来るかも!
[セールス・勧誘お断り]って玄関にはるべき?かな?
Posted by りんご at 2012年04月20日 22:55
はがき届いたよ!ありがとう!
すんばらしいおうちだね!
とっても広そうでうらやましい~やっぱり、庭より、おうち重視よね~庭や畑ってとっても大変なだけだったわ~
うちの子も私を超えてしまって、家がとっても窮屈です。
お子達は、プール頑張ってる?
今年は福岡での大会がないみたいで、会うのは、お預けだね。
セールス?けっこう楽しいもんだよ!暇なときはね・・・
Posted by さっちゃん at 2012年04月21日 17:04
*りんごちゃんへ*

セールスマンは、近所も回ってるみたいよぉ~なので、あまり変な断り方も出来ないし・・・
庭にいても、セールスされるので、びっくりするよ!!
『主人に聞かないと分からないので・・・』が一番効果ありかな?


*さっちゃんへ*

お久しぶり~♪
プールは、娘が続けてるよ!引っ越しになったため、スイミングも引っ越し!!
コーチが変わると本人も大変かもね。
今、新しい環境で頑張ってるよ♪
息子は・・・テニスを!!
どうなるか、しばらく見守りたいと思っています。
あれだけ、野球って言ってたから・・・

さっちゃんちの庭は広かったね~
是非、果樹園にして欲しいくらいよ♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年04月21日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション