2012年06月18日

すべらんのぉ~

私のシューズicon78icon78


新調しました~~icon97
すべらんのぉ~
今年モデルのは、ド派手だったり、好みの色では無かったりicon11
頑張って、前のモデルから探してゲットしましたicon100

ちょっと、可愛すぎる気もするけど、
何事も形から入るもので・・・・・・icon195


前に使っていたのは、何年履いていたのかな?
今更、滑って転んで怪我をしてもいけないので、
新たな気持ちで頑張りますぞicon177


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 22:04│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
いちごちゃんと同時期にワタクシもバド復活です。
実は、カフェが売れましてお仕事終了となってしまいました。もう、夏休みも近いし、帰省するつもりなので、しばらくは遊ぶつもりよ!
昨日久々にやったら、ホント、靴がツルツル滑って大変!
昨日は一日だるくて、今日は全身筋肉痛です。
やっぱ、仕事ないと暇で、またやる気出て来た!今日は何をしようかな~
Posted by さっちゃん at 2012年06月22日 09:45
ご無沙汰してます。なんだかんだといろいろ忙しすぎて、訪問も久しぶりです。たくさん更新してて、読み切れてないんですが、バド復活ですか?新しいラッケット、シューズいいね~。早く使いたいよね。(^^)
Posted by ちゅら海 at 2012年06月24日 16:35
*さっちゃんへ*

おぉ~パド復活おめでとう♪
人数も足りないみたいだし、戦力になってあげてね!!
結局カフェは人手に渡ってしまったのね・・・
さっちゃんがやれば良かったのに。
今後は、何の研究に励みますか??
頑張れ!!


*ちゅら海ちゃんへ*

超久しぶり~~
元気にしてた?相変わらず、忙しすぎな日々を送ってる訳ね・・・・体調崩すなよ~~
おばばに××言われてしまう体にならないよう、無理はしないようにねっ♪

私も、ようやく落ち着いて自分のことを考えられるようになりました。
8月に引っ越してきてから、ずーーっと突っ走ってきた感があって・・・
子供たちの事も、お家の事も一段落したので周りを見る余裕が出てきました。
バトも、不思議な縁があって、宮古島で知り合いだった人の知り合いに会ったりと・・・
今は、そこで頑張ってます!ユルユル感は全く無いけど、頑張るよ!!

我が家の家庭菜園、グングン成長してるけど、毎日いろんな虫と戦っています。
変な虫を見るたび、ちゅら海ちゃんの雄叫び姿を思い出して、1人畑で思い出し笑いしています。
Posted by ICHIGO at 2012年06月26日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション