2012年10月31日

ハロウィン♪


ハロウィンicon97と言えば、幼稚園を思い出す~icon01

子供たちを好きな格好に仮装させて、
パレードしてicon64
お菓子をたんまり貰って帰ってきたことicon14icon14

本当、子供たちにとっては楽しいお祭りだったみたいicon97

気合い入れて、プリキュアやら、ウルトラマンやら・・・
喜んで仮装してたな~
ハロウィン♪

『変装グッズ』と書かれた段ボール箱を引っ越しのたびに、運んでる我が家icon25
引っ越し屋さんも、手伝いに来てくれた人たちもクスクス笑いながら運んでましたicon10

だから我が家にはハロウィングッズ満載なんですけどね~icon53


近所の子供たちが仮装して我が家を訪ねてくれましたicon25
ハロウィン♪
不意打ちだったのでビックリしたけど・・・・
とりあえず、我が家にお菓子があって良かったicon102


微笑ましい光景ですicon97
ハロウィンというよりは、シーシャーガウガウを思い出してしまった私icon196
どちらにしても懐かしい~



お礼に貰ったお菓子の方が豪華なんですけど~~icon14
ハロウィン♪
我が家も、ハロウィン気分を味わう事が出来ましたicon100

可愛い子供たち、ありがとうicon102

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 09:07│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ハロウィンなつかしいね~
私もこの時期は幼稚園のイベントを思い出します。下手なりに頑張って衣装作ったな・・・なんて思いますね!

娘は「ハロウィンやらないの?やりたいなぁ~」とつぶやいておりましたが・・・何もやらず、何も起こらず・・・終わりました。

近所の子が回ってくるのは楽しそうだね!来年はおやつ準備しておかなきゃいけないね~

シーシャーガウガウも懐かしいなぁ~
Posted by りんご at 2012年11月01日 15:15
*りんごちゃんへ*

行事盛りたくさんの幼稚園だったから、その当時大変でも、良い思い出として残るよね♪

息子を女装させた写真、毎年幼稚園の玄関先に飾ってあったような・・・・年長さんだったら無理だったろうな♪
可愛い思い出です。

シーシャーガウガウは衝撃的だったし~
我が家にjまた来ないかな?
Posted by ICHIGO at 2012年11月02日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション