2012年12月03日

乙女服


ようやく、先日届いたキルトニットが形になりましたicon53
裁断してあったものの・・・なかなか暇がなくってicon10
乙女服
淡い、小花柄のキルトニットicon102
袖はいつもより長め、
バテンレースをつけて乙女感UPicon14icon14icon14


icon196やっばいicon196
ちっとも似合わないや~~
アレ~???イメージと違うicon101
乙女服
淡い色がダメicon66
乙女チックがダメicon66


子供たちは、服を着ているように見えない~~ってicon11
確かに、服と体が同化して見えるface08


パグには原色icon97が合うのかな・・・・


icon111

icon111

icon111

icon111

icon111


シュンicon11
乙女服

同じカテゴリー(犬服&小物)の記事画像
ブローチ完成
ぺちゃ賞もらったど~~!!
祭りだ!ワッショイ~♪
ワンコたちの運動会♪
体操服ダブル~♪♪
8年9組
同じカテゴリー(犬服&小物)の記事
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 祭りだ!ワッショイ~♪ (2016-05-30 22:21)
 ワンコたちの運動会♪ (2016-05-20 00:00)
 体操服ダブル~♪♪ (2016-05-10 08:29)
 8年9組 (2016-05-05 11:49)

Posted by ICHIGO at 18:29│Comments(2)犬服&小物
この記事へのコメント
そうかな
可愛いいけどな〜。
幼く見えるかも。
はるちゃんのキャラクターから行くと…、おきゃんな、ちゃきちゃきっぽい感じの方が似合うのかも
ちょっと「積木くずし」してみる?
うそよ〜ん
Posted by もみじ at 2012年12月03日 21:20
*もみじちゃんへ*

その後・・・

パーカーのフードを裏返したら、無地の淡いピンクなんだけど、全体が小花柄よりはメリハリが出て、何とか見られるようになりました。
結果、意味のないフードなんだけどさ~

おとーしゃんは、パジャマみたいっていうし・・・


積み木くずし~~~
こないだの、パグ連合の服!結局着物にしたけど、実はもう1つの案はスカジャンだったわけ♪材料はキープしてあるので、いつか登場するかもしれないよ~
金髪のカツラ、用意しようかしら??(笑)
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年12月04日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション