2013年02月05日

アウトレット~


週末は、鳥栖のアウトレットに行ってきました~~icon108

アウトレット~

久々の人混みでクラクラしそうになりましたが、
良い品物を見つける為に駆け巡りましたicon16


戦利品は・・・
主人と娘の物ばかり~~~~icon10
めずらしく主人がやる気を出し、
ナイキ、アディタス、プーマ・・・・あと何だっけ?icon53
買い込んでましたface08

娘も可愛い服を見つけては、試着icon71
財布の紐がゆるんでて良かったね・・・・
イタイイタイ・・・


息子はそれどころではなく、
3DSのすれ違いが気になってしょうがないicon01
姉弟共に、40人以上はすれ違ったらしい~~icon97

息子が1番退屈だったと思いきや、
楽しかったようで良かった良かったicon105



途中、たくさんのワンコたちとすれ違い、
ここは、ワンコOKicon111と言うことが分かりましたicon105
次来るときは、はるちゃんも連れてこようかな?
あ~でも落ち着かないかな?


天気も良かったので、
はるちゃんも、たくさん散歩したよicon111

アウトレット~
この日の動きはおかしかった・・・・

いつもお散歩行くと、う○ちと、おしっこを1回するかしないかなのに、
おしっこをちょこちょこと5カ所に分けてしてました・・・。

マーキング?かな?

はるちゃん、初めての行動でした。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 09:20│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは。
去年の春 私もそこに行きましたよ。
ちょうど 娘が大学で一人暮らし始める時買い物に行ったから 1年位前かぁ~。
近くに潮干狩りできそうな海があったような…。
ペット可なんですね。(^.^)
まだ どんちゃん飼ってなかったから気がつかなかったわんU^q^U
はるちゃんは
ピンクが似合う♪
女の子は いいですね。
Posted by どんちゃんママ at 2013年02月05日 17:32
*どんちゃんママさんへ*

えっ??あそこから海近いんですか~?
何だか、山の中を抜けていったイメージがあるので不思議です。
ちなみに、潮干狩り大好きです♪
あぁ、春が待ち遠しい~

そうそう、ペットの服のお店もあったので、
まさかと思ったのですが、結構なワンちゃんがいましたよ~~
ただ、あのモールの中で、う○ちしちゃったりしたら、慌てそうです・・・

我が家には、娘と息子が居るのですが、
やっぱり娘の服を選ぶほうが楽しいですし、
色も明るいから良いですよね~

娘も自分の服がはるちゃんの服になるので、嬉しいみたいです。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年02月05日 19:14
あー
鳥栖!!なんですね。
福岡のマリノアかと…。
相変わらずの私。(><*)
機会があれば行ってみたいです。
次の異動先はどこかなぁー。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年02月05日 20:57
*どんちゃんママへ*

マリノア???
さっき、調べてみたら、こっちにもアウトレットがあったのね~と。
次回、行ってみたいと思います!!
こちらも、ワンちゃんOKみたいですよ~

異動先って???
もう引っ越しなんですか~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年02月06日 18:00
まだ決まってないんだけど
ここには 長くないと言われてるので(。-∀-)
異動を楽しめれば いいかなと思ってまする。
なかなか 旅行に行けそうで行けないので…。
アウトレット 広々してていいですよね。
こちらも わんこオッケーなんですね。U^q^U
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年02月06日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション