2013年07月18日

ミネラル補給~

毎日、暑いけどicon01
とりあえず、みんな元気なのが救いですicon97

体が丈夫な子供たちで良かったicon102


汗を良くかくこの季節は、テーブルのど真ん中に、
黒糖が鎮座しておりますicon123
宮古流??

そう、パクパク食べてますface08
おかげで元気icon97
多良間産サイコー

はるちゃんにも、時々あげていますicon64
ミネラル補給~
今日も無言の請求icon108icon108icon108


ちっともくれないので、
ミネラル補給~
そのまま眠ってしまいましたface04



来週から夏休みicon01
明日は午前中で終わるしicon10

もしかして、自由な時間は、今日だけ??
出掛けておかなくてはface08

1年ぶりに実家に帰省予定ですicon16
久しぶりに友達と会えるといいなicon102

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 11:16│Comments(3)はるちゃん
この記事へのコメント
多良間産黒糖は美味しいよね~
生協カタログに載るとまとめ買いしてます!

こちらはここ数日寒いです。半袖は無理な寒さ!夏休みが始まる24日までには梅雨明けしてほしいです!
Posted by りんご at 2013年07月18日 11:31
黒糖びんを開ける謎が解けず、断念して、疲れ果てて眠ってしまった、ドロはるちゃんの図

はるちゃ〜ん、ファイト!
Posted by もみじ at 2013年07月18日 22:39
*りんごちゃんへ*

多良間産、私も好き~~♪
宮古に行くまでは、黒糖をそのまま食べる習慣は無かったからね。

冬は、黒糖生姜湯にしたりと、体に優しいです。

寒いって???想像出来ない~~~



*もみじちゃんへ*

ちょうど、ドロちゃん付けてたんだよね♪
食べたいけど、届かないし、蓋してあるし(笑)

最近、机の上に食べ物があると、机の上に伸びきってアピールしてきます。
無視してると、そのまま寝てるし!!
食べ物に対する執念は、パグはスゴイと思うな~

妙に感心してしまうわ。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年07月19日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション