2016年02月13日

いちごちゃん♪





キャ~~~、モデルさんみたいicon102
いちごちゃん♪
はるちゃんのベッド、新調~~icon102

明日はバレンタインicon112
あっ、はるが一番高いかもface06









伸び~~をすると、はみ出ます・・・。
いちごちゃん♪
家の中で若干浮いてるicon11
気にしない、気にしない









暫くホリホリしてたけど、落ち着いたみたいicon105
いちごちゃん♪
これから、ここで寛いでおくれやすicon53



同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 16:53│Comments(2)はるちゃん
この記事へのコメント
こんばんは、はるちゃん新しくイチゴのベット貰って良かったね(^_^)今日も明日も雨なのでお散歩行けませんね(-_-)来週はまた寒くなるのでママさん、はるちゃん風邪引かないでくださいね(^_^)
Posted by ウィルママ at 2016年02月13日 21:24
*ウィルママさんへ*

何度もお店を往復して、悩んでゲットしてきました~~家の中でかなり浮いてます・・・。
たぶん、犬用じゃなくて、子供用なのかな?
娘も座ってましたよ。
女の子は、こういう事が出来るのでいいですね。オスだったら、買ってないな~

今週は暑いくらいだったのに、また寒くなるんですね。お互いに気をつけましょうね。

ウィルちゃんも、良いバレンタインになったかな?
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年02月14日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション