2012年09月25日

犬吉猫吉撮影会


週末に『犬吉猫吉』の撮影会がありましたicon207
我が家、の参加ですicon97


周りは、いろんなワンちゃんがいて、
子供たちも興奮気味icon197


はるは、一番小さいくせに、
周りのワンちゃんたちに吠えまくりicon108
ったく~~~icon15icon15icon15
犬吉猫吉撮影会
なのに、人には尻尾フリフリでご機嫌で近づきますicon102

人=おやつくれる人 なんだろうな・・・

犬のおやつ売り場の人がたくさん試食させてくれるもんだから~~
そこから離れようとしないしicon11

馬肉とか、トサカ?食べてたらしいface07
肉なんて始めてじゃな~~い?

手順もよく分からず・・・ウロウロicon10
他のパグの飼い主さんから教えてもらいましたicon53


予約の時間が来ると、順番に撮ってくれますicon207
みんな、おしゃれしてた~icon97
犬吉猫吉撮影会



いろんなワンちゃん居たけど、
はるちゃんしか撮れなかった・・・・。
犬吉猫吉撮影会
他のワンちゃんに近づくと吠えまくるから~icon41


犬のおやつを貰ったり、抽選会でおもちゃ当たったりicon120
はるちゃんにも楽しめるイベントでしたicon102


12/1発売の『犬吉猫吉』に写真が載るそうな~icon207



また、行きたいけど、
他のワンちゃんに慣れさせなくてはicon09

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 11:35│Comments(0)はるちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション