2012年11月26日

ねむねむの季節

凛々しい~~~icon102

ねむねむの季節
派手派手なパーカーがお似合いですicon12


今日は、おとーしゃんとお散歩icon16
ねむねむの季節
平日はなかなか行けないので、
仲良くGOicon108



ムフフッ・・・私はストーカーのようにicon195
後ろから追っかけてます。




だーーーるまさんがこーろんだface08
ねむねむの季節
はるちゃん、私が来ないと待ってくれてますicon01





何度も・・・icon111
ねむねむの季節
グフフッicon102可愛いやつ~~


もみじがキレイに色づいてたよicon156




野良猫icon188あまりの天気の良さに、
伸びきってました~~
ねむねむの季節
はるちゃん、猫の存在に全く気が付かずicon10
スルーでしたけど・・・・






久しぶりにたくさん歩いたので、
かなりお疲れモードだったようですface07
ねむねむの季節
人間っぽいねface04


もみじちゃ~~~んicon53
きっと、こういうシーンでおぱんつ履いて欲しいと思うのよねicon10
お恥ずかしい所をお見せしちゃいました~

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 09:07│Comments(4)はるちゃん
この記事へのコメント

その通りよ〜
はるちゃんってば
大開脚寝すがた…そんなにも、眠かったのね〜。
大爆笑させて貰ったよ
Posted by もみじ at 2012年11月26日 09:40
こんにちは~♪
はるちゃんかわいいですね~!!
   (時どき爆笑もしてますよ^o^)
パグ犬って表情がたまらないですね☆
うちのちょこちゃん(マルチーズ)も又ブログにのせてみようかな~って思ってます♪早速撮影に行ってこようかな~
Posted by あかりとあいのハハ at 2012年11月26日 12:23
たくましくなってきましたね♪(^^)

最後の写真は、自然体ですか??(@_@;)ワラ

パグには癒されますねぇぇ~(*^^*)
Posted by スポーティアスタッフスポーティアスタッフ at 2012年11月26日 17:13
*もみじちゃんへ*

ちょっと恥ずかしいので、お星様で隠しましたけど・・・
どうやって、こんな体勢になったのやら?

これで、白目だったらヤバかったわ!!


*あかりとあいのハハさんへ*

お久しぶりで~す。
日に日に、親バカぶりがひどくなってきてますけど・・・私。
毎日、はるちゃんに楽しませて貰っています。
ちょこちゃん、前もブログにチラッと出てたような???是非、メインにのせていきましょうよ~
私のブログもだんだんどこへ向かっているのか分からなくなってきていますし(笑)

アップするの楽しみにしていますね♪

宮古に居たら、海ばかり行ってただろうな~フッフッフッ♪



*スポーティア スタッフさんへ*

我が家に来た頃は、体がポテポテしてたんですけど、シュッとした体つきになってきたようです。
家の中で、パグ走りばかりしているせいでしょうかね?

このはるちゃん、自然体ですよ~何だか人間っぽいですよね(笑)
白目して、イビキかいてたら100点をあげたかった~

パグ万歳~!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年11月26日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション