2013年01月13日

収穫パーティ♪

息子がどうしてもやりたいと言う、菅野美穂ちゃんバージョンicon13
わざわざ、味の素のマヨまで買ったさ~icon53
TVのように、アツアツの状態で食べようと思ったものの・・・

熱くて持てないicon11

本当は、湯気が出たままハフハフして欲しかったけど、
少し冷めてからのいただきま~~すicon28
収穫パーティ♪
めちゃうまかったicon105

自分で作ったのもあるけど、
皮がうすくて、キメも細かくて甘かったですicon122

子供たち、ジャンジャンおかわりしてました~~icon97

この他に、ジャガイモグラタンも作り・・・完食icon100
すご~~いicon01



はるちゃんにも、あげよーねicon102
収穫パーティ♪
この人参・・・ベーターリッチだったかな?
軽く茹でてスティックで食べましたが、この品種、超あまいicon105

はるちゃんには、ドックフードに混ぜて、
ジャガイモも人参もあげたんだけど・・・・

娘・・・狙われてますicon95
っていうか、狙って欲しいんだよね?

おかーしゃんは、すかさず 『よしっ!!』 って言ってあげましたわicon195

収穫パーティ♪
娘の叫び声が家中で響くのでありましたicon108


でもやみつきになったみたいで、
我が娘たちは、人参を食べ合ってましたけど・・・・icon112



次の畑は・・・
春じゃがいもを作りますicon122
今日食べたのは、秋じゃがいも

すでに、種いも購入済みicon105
植え時までに、畑を耕してスタンバイしなくちゃicon108

同じカテゴリー(お料理)の記事画像
年末
無性に・・・食べたい!
おデブの家
ハンパねぇ~!!
鬼不在・・・。
塩パン♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 年末 (2016-12-29 11:13)
 無性に・・・食べたい! (2016-08-27 17:42)
 おデブの家 (2016-07-30 14:28)
 ハンパねぇ~!! (2016-04-11 09:32)
 鬼不在・・・。 (2016-02-03 17:56)
 塩パン♪ (2016-01-27 10:05)

Posted by ICHIGO at 08:08│Comments(2)お料理
この記事へのコメント
ニンジンを食べるとかわいくなるそうなんで
はるちゃんも娘ちゃんももっともっとかわいくなりますね!!
Posted by りんご at 2013年01月13日 16:16
*りんごちゃんへ*

それ初耳~~~!!
また、畑で作ろうっと。

小さい畑だから、欲張っていろんな種類を育てようとすると、収穫は少しになっちゃうんだよね~
でも、勉強になって楽しい!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年01月14日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション