2013年02月05日

フル活動~~!!


ストレスでも溜まっているの??
icon03だから?
フル活動~~!!


いつか、ちぎれそう~~~~icon95
フル活動~~!!
オリャートリャーicon108



このおもちゃ、人間の赤ちゃん用なんだけど・・・
前に買ったやつ~icon53
フル活動~~!!
ほぼ毎日遊んでるけど、痛みなしicon105
すごい上等~icon102


最近、家の中では、GOPANを使う事が楽しい~icon102

ピザも作ったしicon64
フル活動~~!!



毎日色んなパンも焼いてるしicon137
フル活動~~!!
たまに、ハズレもあるけどねicon15




今日はコレicon140
フル活動~~!!
GOPANに練り練りして貰ってから、
足で踏み踏みicon24
麺棒で伸ばして~~~~


うどんの完成icon97
フル活動~~!!


黄金伝説icon13の1万円生活を見てて、
どうしてもやってみたかった事の1つicon73
職人みたいで楽しかったぁ~~icon102


豚汁うどんにしようと思って、
うどんを1度茹でた後、豚汁鍋icon171に投入icon108icon108

お味は・・・・face08
うどんと言うかicon10

大分で言えば、だんご汁icon136

山梨で言えば、ほうとうicon136

味が染みて美味しかったんだけど・・・
もう少し細く切るべきだったicon15

次回、リベンジしま~~すicon09



せっかく買って貰ったGOPANicon97
宝の持ち腐れにしないようにするために・・・フル活動icon14

同じカテゴリー(お料理)の記事画像
年末
無性に・・・食べたい!
おデブの家
ハンパねぇ~!!
鬼不在・・・。
塩パン♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 年末 (2016-12-29 11:13)
 無性に・・・食べたい! (2016-08-27 17:42)
 おデブの家 (2016-07-30 14:28)
 ハンパねぇ~!! (2016-04-11 09:32)
 鬼不在・・・。 (2016-02-03 17:56)
 塩パン♪ (2016-01-27 10:05)

Posted by ICHIGO at 19:06│Comments(0)お料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション