2013年08月21日

I LOVE 島ぞうり♪

自分の実家icon25に帰省した時に、
子供たちの履いてる島ぞうりicon78を見て、
甥っ子、姪っ子達から、 『彫って~icon102 と。

それぞれ好きなキャラクターがあるようで、
福岡に帰ってからホリホリしてましたicon85
I LOVE 島ぞうり♪
孫悟空と頼まれ・・・icon53
昔のカワイイ悟空しか記憶に無い私icon11
今は、大きくなって、髪の色も変わっているのかい?

たぶん、合ってるはず・・・たぶんicon95


そして、今日届いたみたいicon01
I LOVE 島ぞうり♪
はいicon196履いたら普通の島ぞうり~(笑)
脱いだときに、威力を発揮するのだicon14icon14icon14


おばちゃんは、喜んでくれて何よりうれしいわicon01


私のバルコニー用がついにダメになってしまった・・・
日中、日に当たりすぎてカスカスicon11足の裏に白い粉がつくようにicon15
普段使っているのをバルコニー用に回して・・・icon53


久しぶりに自分用の島ぞうり制作をすることにicon97
超、気合いを入れるぞ~~icon01

同じカテゴリー(ほりほり)の記事画像
なう
晴天なり♪♪
今年の春休み♪
妖怪ウォッチの巻
それなりに!!
ゼーーーーーーット!!
同じカテゴリー(ほりほり)の記事
 なう (2015-09-29 14:09)
 晴天なり♪♪ (2014-09-07 22:57)
 今年の春休み♪ (2014-04-06 16:33)
 妖怪ウォッチの巻 (2014-01-28 15:48)
 それなりに!! (2013-09-13 14:27)
 ゼーーーーーーット!! (2013-09-12 22:10)

Posted by ICHIGO at 16:55│Comments(2)ほりほり
この記事へのコメント
いちごちゃんのもらった島草履は一冬をベランダで過ごしてもまだ元気にしてますよ!!

たまにジーッと見ていると、楽しかった思いでがよみがえります!

urukaちゃんと一緒に宴会したいね!!
Posted by りんご at 2013年08月21日 21:25
*りんごちゃんへ*

履いてるのね~
サンキューです。

もちろん、場所は宮古でしょ!!
台風大丈夫だったかな??
Posted by ICHIGO at 2013年08月22日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション