2013年09月12日

ゼーーーーーーット!!



主人の友達で、古~~~い『Z』を今も大事に乗っているそうな・・・
ゼーーーーーーット!!
車を彫るのは、ミニクーパー以来・・・icon11
あのミニクーパーたち、今も元気かな?

細い線を彫るのは得意だけど、
細い線を残して彫るのは苦手だなicon196

ちょっと凹むわicon15

残した線が歪んでる~~~~icon10



今日のはるicon111
ゼーーーーーーット!!
クーハンに巻き付けた布のササクレが気になるご様子でicon53
糸くず、食べ中icon28

同じカテゴリー(ほりほり)の記事画像
なう
晴天なり♪♪
今年の春休み♪
妖怪ウォッチの巻
それなりに!!
I LOVE 島ぞうり♪
同じカテゴリー(ほりほり)の記事
 なう (2015-09-29 14:09)
 晴天なり♪♪ (2014-09-07 22:57)
 今年の春休み♪ (2014-04-06 16:33)
 妖怪ウォッチの巻 (2014-01-28 15:48)
 それなりに!! (2013-09-13 14:27)
 I LOVE 島ぞうり♪ (2013-08-21 16:55)

Posted by ICHIGO at 22:10│Comments(2)ほりほり
この記事へのコメント
これだけできれば上等よ!!って思うよ~
私には絶対できないからね!!
Posted by りんご at 2013年09月24日 14:52
*りんごちゃんへ*

サンキューです。
このぞうり、お友達の元に先日行きました!!

Zに乗ってる本人からも、お褒めの言葉を頂けて何より♪♪

だけど彫り続けていないと、腕が鈍る~~~
Posted by ICHIGO at 2013年09月25日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション