2012年10月25日

寒いっ!!



ここ最近、かなり冷え込んできましたicon04
はるちゃん抱っこしてると温かーいicon102

家族で取り合いですicon177icon101


そのはるちゃんも、こないだフィラリアのお薬貰いに行ったら、
4.3キロと成長していましたicon14icon14icon14
あと一回りくらいの大きさで止まるとか・・・icon53
抱っこできるまで位がいいなicon102

最近のおやつは野菜系が多めicon97
そして、はるダッシュをお家の中でしているせいか、
良い感じをキープ中~icon105

かぼちゃ、きゅうり、トマト、サツマイモが多いかな?


1ヶ月前に作ったフリースの服icon61
ようやく着せてあげることが出来ましたicon97
寒いっ!!
パグは派手なのが似合うね~
1ヶ月でずいぶんと成長したことを実感しましたicon100
更に、温かそうで、冬は私の湯たんぽになってもらおうicon01


同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 14:47│Comments(4)はるちゃん
この記事へのコメント
服、自分で作られたんですね~かわいぃ~(^^
Posted by tanaka at 2012年10月25日 15:18
*tanakaさんへ*

コメントありがとうございます。

親バカで、せっせと服を作っています。
自分の子供たちが着た服なので、愛着も沸いてきます。
Posted by ICHIGO at 2012年10月26日 08:31
はるちゃん温かそう!!
ぬくぬくはるちゃんを奪い合ってみんなで暖かくていいね~

こちらも寒いです!
宮古の真冬の気温の中暮らしております。それでも半袖で登校する息子・・・逞しいです!
Posted by りんご at 2012年10月26日 10:43
*りんごちゃんへ*

温かいよ~今も膝の上にいます(笑)

さすがに最近半袖は着ていないけど、足下は島ぞうりなんだよね・・・
子供は、足の冷えとか無さそうだから良いけど~~~
ずーーーっと履いてるから、ペラッペラになってるわ!!
Posted by ICHIGO at 2012年10月26日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション