2012年09月26日

冬服完成♪♪


秋になって涼しくなったと思ったのに・・・・
またまた暑さがぶり返してますicon01

パグは暑さにも弱いと聞くけど、寒さにも弱いらしく・・・
きっと、今より大きく成長してるだろう、今年の冬icon04

今より、若干大きめでパーカーを作りましたicon61
冬服完成♪♪
コレ、息子が宮古に居た時着てたパーカーicon97
見覚えある人もいるかな~?
顔が地味だから(笑)派手なのがお似合いでicon195


なになに~?たべもの??
冬服完成♪♪
ガジガジ、ガジガジicon108





コラ~~~ッicon197
冬服完成♪♪
おかーしゃん、ごめんなさいicon41


【うしろ】
冬服完成♪♪



【前】
冬服完成♪♪


フードの中は生地を変えてみましたicon53
冬服完成♪♪
ポップな感じになって満足~~~icon97


以前もパーカー作って自分なりに学習しているつもりだったけどicon91
すっかり忘れていました・・・・

パーカー作るときに気をつけなくちゃいけない事をicon196


人の服と、犬の服ってフードを逆に付けなきゃダメでicon15
人と同じように付けると、首の下にダラ~ンとフードがきちゃうicon11
前も失敗して、やり直ししたのに、またもやってしまいました・・・・

ロックミシンの縫い糸を外すの嫌~~~いicon101
時間ロスicon10

イライラすると、良いもの出来ないので、
気持ちを入れ替えて~~~~~icon14icon14icon14
清々しく完成icon105

一回着せてみたけど、ブカブカだからすごーく迷惑そうだった・・・・
大きくなった冬頃の着画、お楽しみにicon102
やっぱ、服はジャストサイズがいいねicon01
という事は、今着てる服は、冬もう着れないだろうな・・・

同じカテゴリー(犬服&小物)の記事画像
ブローチ完成
ぺちゃ賞もらったど~~!!
祭りだ!ワッショイ~♪
ワンコたちの運動会♪
体操服ダブル~♪♪
8年9組
同じカテゴリー(犬服&小物)の記事
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 祭りだ!ワッショイ~♪ (2016-05-30 22:21)
 ワンコたちの運動会♪ (2016-05-20 00:00)
 体操服ダブル~♪♪ (2016-05-10 08:29)
 8年9組 (2016-05-05 11:49)

Posted by ICHIGO at 14:39│Comments(4)犬服&小物
この記事へのコメント
パーカー、かわいい
暖かそうね
はるちゃん、いいな〜おしゃれさんで
怒られて、しゅんとするところが、また、かわいい
Posted by もみじ at 2012年09月26日 14:48
*もみじちゃんへ*

暖かそうなんだけど、今日は暑くて暑くて・・・
まだ着るのは無理~~

この写真のはるちゃんみたいなネズミ居なかった~?『トビネズミ』だったっけ?
顔が大きくて、体細~~~!!
Posted by ICHIGO at 2012年09月26日 20:06
こんにちは。
パーカーあったかそうでいいですね!
なかなか寒くならなくって冬服の用意をするきにならな〜い♪

それはさておき
自然界と仲良くね☆
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
Posted by ぴい at 2012年10月04日 12:49
*びいさんへ*

冬服・・・・早く着せてあげたいけど、まだまだ日中は暑くて着せられそうにありません。
寒くなってからのお楽しみです♪

その頃、着画アップしますね~

コメントありがとうございます。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年10月05日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション