2013年08月06日

アイコスパ♪♪

午前中、コトコト煮込んで出来たトマトミートソースicon97

今日は、ソース大盛りicon14icon14icon14
アイコスパ♪♪
先ほど、美味しく頂きましたicon64

気になるのが・・・
アイコの皮icon10皮を剥かずに作ったせいか、
張りのある皮なので、食べるときに気になったかな~
次回作るときは!!と思うけど、200個近いトマトの皮face08剥く気しないよねicon15

まだまだ鍋にあるので、
冷ましてから、ジップロックに入れて冷凍保存しま~~~すicon53

今日のデザートicon116
アイコスパ♪♪
栗きんとんで有名な、川上屋でございます~~~icon01
帰省した時に、友達から頂きましたicon102

まったりした濃厚感がたまらなかったよicon12

彼女からは、栗アイテム、たくさん頂きました~~
ちえちゃん、サンキューicon100




はるちゃん、匂いに釣られてやってきたicon108
アイコスパ♪♪
実家では、おりこうさんだっよ~~

ちゃんとトイレでしてくれたし、
小さい姪っ子たちにも優しくできたし、
お留守番もしてくれたし、
車の長旅もほとんど寝てくれたし(笑)

今日は、お風呂入れてあげようかな?

同じカテゴリー(お料理)の記事画像
年末
無性に・・・食べたい!
おデブの家
ハンパねぇ~!!
鬼不在・・・。
塩パン♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 年末 (2016-12-29 11:13)
 無性に・・・食べたい! (2016-08-27 17:42)
 おデブの家 (2016-07-30 14:28)
 ハンパねぇ~!! (2016-04-11 09:32)
 鬼不在・・・。 (2016-02-03 17:56)
 塩パン♪ (2016-01-27 10:05)

Posted by ICHIGO at 13:29│Comments(0)お料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション