2012年09月17日

西日本パグ連合



『おかーしゃん、何つくってるの?気になるけど・・・怖いよ~icon10

西日本パグ連合


『きゃー!!目がicon196目がicon196

西日本パグ連合

『はる~~~icon102出来たよ~』

『おかーしゃん、これ何?あたちの顔みた~~いicon97
西日本パグ連合




icon119はるちゃんの名札が完成しましたicon119

【おもて】
西日本パグ連合
ベロ出し~

【うら】
西日本パグ連合
尻尾の下にお誕生日を刺繍icon61


【3Dタイプicon195
西日本パグ連合
かなり、顔飛び出してます・・・。


icon104試着してみましたicon104
西日本パグ連合
ちょっと、ひと暴れした後ですけど~~~icon108
案の定、嫌がりましたわicon15icon15icon15
涙目になってないかい?

【西日本パグ連合】という、オフ会に参加することになりましてicon53
まだ11月の話なんだけどねっicon97

パグちゃんばかりが集まる会らしく、
去年は100匹以上も集まったそうな~~face08

こんな楽しそうな会、参加しないわけがないicon97
家族4人&はるちゃんで申し込みをしましたicon105



なんだか、待ち遠しくってicon102icon102



パグちゃんに付ける名札や、名刺があると、
いろいろなパグちゃんたちと交流しやすいというお話で・・・

まずは、名札から作ってみたけど、
ちょっと大きすぎたかもしれんicon196
ガジガジやられるのも時間の問題かなicon195


まだ期間があるので何か良い方法を考えようicon53


はるちゃんにお友達が出来るといいなicon06
私は、たくさんのパグちゃんに囲まれたーーーいicon01


このリアルな名札を見掛けたら、
どうぞお声を掛けて下さいねicon90

同じカテゴリー(犬服&小物)の記事画像
ブローチ完成
ぺちゃ賞もらったど~~!!
祭りだ!ワッショイ~♪
ワンコたちの運動会♪
体操服ダブル~♪♪
8年9組
同じカテゴリー(犬服&小物)の記事
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 祭りだ!ワッショイ~♪ (2016-05-30 22:21)
 ワンコたちの運動会♪ (2016-05-20 00:00)
 体操服ダブル~♪♪ (2016-05-10 08:29)
 8年9組 (2016-05-05 11:49)

Posted by ICHIGO at 21:14│Comments(4)犬服&小物
この記事へのコメント
こんな連合会が有るなんて
パグ 100匹!
はるちゃん、大興奮かな?
びびるかな?
おもしろいね
名札、上等さいが
お天気が良くて、無事に開催されるのを祈ってま〜す。ワクワクするね
Posted by もみじ at 2012年09月17日 22:58
*もみじちゃんへ*

でた!さいが~~~~
いただき!!

懐かしいわ♪

もみじちゃんも近くにいたら、お誘いしたい所だよ~~想像するだけで、身震いしちゃうでしょ!!

はるちゃんの反応も楽しみ♪
立ち向かっていくのか、尻込みしちゃうのか・・・
パグ走りして暴走しそう~~

まだまだ先だけど、当日レポ楽しみにしていてね♪
11月4日よ~
Posted by ICHIGO at 2012年09月18日 10:05
はじめまして♪

『西日本パグ連合』で検索してたら

ICHIGOさんのブログにたどりつきました☆

私達も参加しますよ~!!!

はるチャンの名札☆とってもステキです(*^_^*)

オフ会当日もぜったい見つけられると思います♪

楽しみですね~!!待ち遠しいですね~(^O^)
Posted by 紅。 at 2012年09月29日 23:24
*紅。さんへ*

はじめまして。
コメントありがとうございます。

パグの飼い主さんからのコメント♪かなり舞い上がってしまいました~
ましてや、オフ会参加なんて・・・
Happyすぎます、私。

紅。さんとだんごちゃんに会えるのを心待ちにしていますね。

本当、待ち遠しいです♪♪
Posted by ICHIGO at 2012年09月30日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション