2013年12月06日

ヒーハー!!


昨日、朝ドラの後のあさイチicon13で、
コウテンケツさんが料理作っててicon28めっちゃ美味しそうicon102
めずらしくdボタン押して、レシピチェックした私icon91


それは・・・・【ビビンバ】
ヒーハー!!

レシピチェックしたのに、作ることなくicon10
我慢出来ずに、食べに行ってしまった私icon108
どんだけ食いしん坊なんやろかface07


TVの食べ方まねして、半分食べてから、わかめスープを投入icon171
驚いたのが、スープを入れてからの方が激熱icon197
お一人様で行ったにもかかわらず・・・プチパニックface08
お水4杯飲みましたわicon153

口の中icon54やけどしたみたいで・・・ジンジンしてる~~


罰が当たったのかicon661人で食べに行ったからicon196
今度はレシピを見て、家族の為に作りますicon09
とほほほ~~~



こないだの犬吉猫吉の抽選会で、icon207icon12
犬用の牛乳を貰いましたicon206
ヒーハー!!
昔の犬は、普通に人間の牛乳あげてたと思うけど、
最近はダメなんだよね~icon53ペットショップでも言われたけど。



はるが小さい頃は、犬用の粉ミルクを溶かしてエサに混ぜてあげてたけど、
多分それからはあげたことが無くて・・・犬用の高かったしicon11



あげる方も、久しぶりだからドキドキface07
お腹壊さないとか心配・・・

ご飯時に、ドッグフードと並べて牛乳を温めて置いてみるとicon103
なんと、ご飯より真っ先に牛乳を飲みきってしまいましたicon108
今朝は、ドッグフードに混ぜてあげてみたら、やっぱり牛乳からicon108


牛乳好きなんだね~~icon102


この時期寒いし、ホットミルクたまには良いかもicon53
犬にも人間にもicon01

同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
冬支度♪♪
大人買い!!
やばウマッ!!
I LOVE ポーク♪♪
★ パグリース ★
今年もありがとう♪
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 大人買い!! (2016-11-14 13:33)
 やばウマッ!! (2016-03-13 18:11)
 I LOVE ポーク♪♪ (2016-03-02 10:17)
 ★ パグリース ★ (2015-12-17 10:20)
 今年もありがとう♪ (2015-07-24 13:57)

Posted by ICHIGO at 11:59│Comments(2)おいしい
この記事へのコメント
一人用の石焼き鍋欲しいなと思ったことあります。
なくてもできそうだけど、
お焦げが美味しいですよね。(((^^)

牛乳、飲ませたことないんですよ。
どんちゃん四ヶ月 位で飼うことになったので。
チーズも好きだし 好きなんだろうなと思って、お店で気になってはいたんだけど…。
今度買ってあげようかな。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年12月07日 13:00
*どんちゃんママさんへ*

私もお店で気になってたけど、あえて買うことも無いかなぁとおもってました。

今回、頂き物をあげてみて、すっごく美味しそうに飲んでたのをみて、たまには良いかも♪そんな気分に。
飲ませたのは、低脂肪牛乳なので、気にしなくてあげられそうです。
是非、お試しアレ~~お母さんのおっぱい思い出してるかも???
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年12月07日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション