2016年12月05日

冬支度♪♪


気が付いたら、12月に突入~~~face08
ここの所、やる事や考える事が多くて・・・・

1日があっという間に過ぎていきますicon108
こうして老けて行くんだろうか・・・・



息子の手袋も作り出した所は良かったけど、
集中して編むことが出来なくてicon10
あっという間に寒い時期に入ってしまいました。
慌てて昨日ようやくの完成icon12
冬支度♪♪
雪の結晶がキレイに出て良かったicon102





メンズサイズなので、かなり大きめの仕上がりです。
冬支度♪♪






娘の手袋と比較icon53
冬支度♪♪
カップルみたいicon102




我が子たちのハンドメイドをするのは久しぶりicon64
まだ喜んでくれるうちは、作らせて貰えるかな?







最近の週末と言えば、息子のテニスの試合が続きicon16
日々成長、頑張っておりますicon105



身長もすくすく伸び、もうすぐお父さんを超えるかな?
テニスの練習も大事だけど、体作りも大事icon105
最近お米をすごい食べるようになり、消費量ハンパない~~~
嬉しい悲鳴ですicon01
冬支度♪♪
今月もほぼ毎週試合icon09
応援する私は、ヒートテック重ね着して、カイロ貼って、ベンチコート着て・・・・
だんだん寒くなる度、雪だるまのような格好にicon196

頑張ってサポートしたいと思います。






こちらは、お芋の消費量ハンパないはるちゃんicon28
冬支度♪♪
お芋焼く度、見張り番していますicon103





『安納芋』にハマっている我が家icon25
冬支度♪♪
この蜜と、ねっとり感がたまりません~~~

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
夏休み最終週
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)
 夏休み最終週 (2016-08-22 20:51)

この記事へのコメント
(^_^)❣️こんにちは
お芋の見張り番なはるちゃんのオメメが、
お母さん、まだなの⁉️と言ってるのがタマリませんね〜❣️可愛いですぅ❣️
わんこはお芋好きですよねー❓ウチも昨日、みかん箱いっぱいのお芋を頂きましたけど、たぶん全部、七匹チワワのお腹に入ります。(^_^)あはは
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年12月05日 10:26
こんばんは、手袋可愛いのできましたね(*^_^*)息子さん、テニス頑張ってますね、ママさん応援大変ですね(*^_^*)お芋当番はるちゃん大変ですね(*^_^*)美味しく食べましたね(*^_^*)今週の日曜日に私が行っているドックカフェ、ランcrossで、フェイスブックで知り合いになった方2家族誘ってるので会いますよ(*^_^*)2人とも北九州の方ですよ(*^_^*)今から楽しみです(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2016年12月05日 19:48
*花わんこさんへ*

どのワンコもみんな芋好きなんですね♪♪

みかん箱いっぱいもあれば、この冬は大丈夫(笑)
ストーブで焼いていると、家中がお芋の香りに包まれるのでとっても幸せな気分です。
若干1匹ソワソワしていますけど・・・




*ウィルママさんへ*

相変わらず、テニス三昧の息子に振り回されていますよぉ~
今月は試合やら合宿で、大忙しです。

パグ友さん増えて楽しそうですね♪♪
そうそう、グリーンハートでのオフ会、次回は3月にあるそうですよ。またFBで告知するそうです。その時は是非!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年12月05日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション