2016年09月16日

メルちゃん♪♪


昨日は、平日なのに夜、娘と映画館へicon16
『真田十勇士』の試写会へicon97

NHKの『真田丸』も欠かさず見ている私icon103
ますます今後が楽しみになってきましたicon14


高橋光臣くんと松坂桃李くんの戦いのシーンがあってicon53
あの頃のボウケンジャーのレッドと、シンケンジャーのレッドのお二人icon22
そう思ってみていたのは、私だけでしょうかねぇicon102
ちなみにボウケンジャーは大好きで息子と見てたな~
合体ロボとか・・・まだ家にあったりしますicon105
ニヒッicon64



映画が終わってから、何気に売店に寄ってみたら、
『ペット』のメルちゃん発見icon53

メルちゃん♪♪
我が家へ2匹とも呼び寄せましたicon111
ペットの映画を見た時は売り切れてて全く無かったのに・・・・
今日は良い日だわicon102





ここでも、パグアンテナ作動icon05


お菓子売り場を見てたら発見icon53
メルちゃん♪♪





おまけに、メルちゃんのキーホルダー付いてますicon105
メルちゃん♪♪





飴にシロップを付けて食べるというものface08
しかも結構お高めicon10
メルちゃん♪♪
1コ200円くらいもするの~~
なのに、2コも買ってしまったicon11






私は遠慮して、
我が子たちが、甘そう~~に食べてましたface06
メルちゃん♪♪
そして、メルちゃんゲットicon105

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
夏休み最終週
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)
 夏休み最終週 (2016-08-22 20:51)

Posted by ICHIGO at 09:51│Comments(2)日々のことはるちゃん
この記事へのコメント
こんにちは、メルちゃんグッズゲットできて良かったですね(*^_^*)パグちゃんグッズ見つけとテンションがあがりるね(^_^)また台風が近づいてきているので、気をつけましょうね(^_^)
Posted by ウィルママ at 2016年09月16日 16:05
*ウィルママさんへ*

パググッズを見るとなんでも欲しくなってしまうので、かなりの中毒だと思われます(笑)

週末・・・またまたテニスの試合あり。台風の動きが気になる所です。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年09月17日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション